Aidez le Japon !

2011年3月15日火曜日

発生から4日、、、

まず初めに、3月11日の「東北地方太平洋沖地震」で、被害にあわれた皆様、
余震、停電、断水で、不自由な生活を
されている方に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

地震から4日が経ち、テレビでもその惨劇が連日報道されるなか、
自然の威力の凄まじさを目の当たりにし、ただただ呆然とするばかりです。

関東でも、計画停電などが実施され、それに伴い、交通機関にも影響がありました。
ですが、被災地の方を思うと、当たり前のことだと思います。

携帯での通話を控えるようにしたり、エアコンを切って節電したり、小額でも募金をしたり、、、
私たちに協力できる事があるなら、進んで行いたいと思います。

最後に、被災地の皆様の心の傷が1日でも早く癒え、普段の生活に戻れるよう、
そして何よりもご無事でおられる事を心よりお祈り申し上げます。

アニス・エ・ソレオウ

0 件のコメント:

コメントを投稿